

ラブ注入

少し遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。

年末年始は
お笑い番組を沢山していましたが

うちの小学3年生の娘は
よく、お笑い芸人のものまねをします。

少し前は、エド・はるみの「グ~」や
小島よしおの「そんなの関係ねぇ」など

僕が家でビールを飲む時には
ヒゲ男爵のまねをして

コップを持ちながら
「ルネッサ~ンス」などとも言っていました。

そんな娘の最近のブームは、
楽しんごのようです。

両手でハートの形を作り
胸の前にもってきて

「パパ~見て~」
「なになに?」

「ラブ注入」

おぉぉ~
「似てる似てる」

僕に向かってラブ注入との事。
娘からのこういうギャグは、何となく嬉しいものです。

「よ~し」
「次は、パパからやで~」

僕からもお返しをします。

僕の場合は、もう少し詳しく
その前のドドスコから入れて行きます。

右手で左の脇を隠しながら
腰をくねらし

嫁がそばにいない事を確認しつつ
羞恥心を捨て、娘に向かって全力投球。

娘に向かって言います。
「いくでぇ。見といてよ」

「ドドスコスコスコ・ドドスコスコスコ・ドドスコスコスコ」
「ラブ注入~」

「パパからは、ええわ」

「・・・そうか・・」

えっと・・・

今年は、どんなギャグが出てくるのか
楽しみですね。

今年も宜しくお願いします。

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

