

屋根にボール

先ほど、屋根に青いボールの様なものを
乗せた車にすれ違いました。

バスケットボールぐらいの大きさで
そのボールの様なものには、沢山の穴があいていました。

なんだろう・・・
と、思って見ていたのですが

すれ違いざまによく見ると
運転席のドアには

Googleという
ステッカーが貼っていました。

もしかして・・・

たぶん・・・
ストリートビューの車だったと思います。

ついに、こんな田舎にも
Googleより使者が送られてきました。

すれ違ったのは、
僕が住む市内を抜ける国道です。

そして、すれ違った車は、
グレーのスバルの車でした。

すれ違った時の僕は
たぶん、ぽかんとしていて

ほぼ、100% 口が開いていて
ずっと青いボールを見ていました。

つまり、ずっとカメラ目線・・・

と言う事は・・・

もしかして・・・

若干、残念な顔をしたカメラ目線の僕の顔が
ワールドワイドに公開されてしまうかもしれません。

皆さんのパソコンに
残念な僕の顔が写し出されてしまうかもしれません。

やばいです・・・

とっても恥ずかしいです。

これは、明日以降市内を走り回って
再び、あの車を見つけないといけません。

なぜなら、すれ違いざまに
ここぞとばかりに、すました顔をして

さっきの顔と、
いってこいにしたいんです。

いってこい・・・


と言うことで、皆さんも
青いボールを乗せた車を見つけたら

口をポカーンとあけて見ることなく
平静を装ってくださいね。


今日は、こんな感じでお願いします。




テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

