スポンサーサイト


DVD

先日、久しぶりにDVDを買いました。

僕の場合、借りることはあっても
なかなか購入する事はないのですが・・・

たぶん、娘が幼稚園に行っていた頃、トムとジェリーのDVDを
近所の本屋さんで500円で買って以来のような気がします。

今回、何とも欲しくなり
ネットで予約して買ったDVD。

少し前に届きました。

DVD

タイトルは
「祝!九州」 九州新幹線全線開業CM集

これは、3月12日に
全線開業した九州新幹線のCM集です。

東日本大震災があり、震災後はCM放送を自粛して
3月9日から3日間だけ放送されたCM。

以前より、ネットで話題になり
いくつかは見たことがあるのですが

色々なタイプのCMがあると知り
全部見たくなって、トムとジェリー以来の購入。

いやぁ・・・
すごく元気になります。

以下、URL先でも見ることが出来ますので
まだ見たことが無いという方は、是非一度ご覧になってみてください。

http://www.youtube.com/user/shuku9wave

とってもとっても、感動です。



テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【DVD】

先日、久しぶりにDVDを買いました。僕の場合、借りることはあってもなかなか購入する事はないのですが・・・たぶん、娘が幼稚園に行っていた頃、トムとジェリーのDVDを近所の本屋さんで500円で買って以来のような気がします。今回、何とも欲しくなりネットで予約...
