スポンサーサイト


うるう年

今日は、2月29日
うるう年なんですね。

昼下がりのポカポカしたデスクの前で
少し、ぼけ~っとパソコンを見ていたら

うるう年の記事がありました。
4年に1回。

そうか、今日という日は
オリンピックやワールドカップみたい。

そして、ふと・・・

世の中に、オリンピックやワールドカップに照準を絞り
頑張っている人がいるならば

もしかして、このうるう年にあわせて
何かを頑張っている人がいるのでは?

だって、4年に1回なんだから。

いや、きっといるぞ。
いるに違いない!

だって、4年に1回なんだから。

探してみるぞ。
探してみよう。

ちょうど、
目の前にはパソコンがあるし

よ~し・・・・

・・・・・

・・・・・

ん~っと、
そんな人は、見当たりませんね。

いや、ちょっと待てよ
もしかして、照準を合わせてきたのは

パソコンの前の
僕だったのかもしれません・・・。

(まさかのブログ再開は、うるう年きっかけオチ)


今日は、こんな感じでお願いします。


テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

コメント

うるうですね。

確かに、なにやら照準を合わせたくなりますよね。

オリンピックやワールドカップに関係なくて、毎年学年行事がある学生時代終わっちゃうと、自分で照準合わせないと。

だからなのか、私は定期的に転職や引越しちゃいます。

今年はダブルでしちゃうつもりなのは、うるう年だからだったんですね。

うっきーさんへ

こんにちは。
ご無沙汰しております。

つまり、うるう年の時はオリンピックイヤーなわけですね。
ということを、昨日学習いたしました。

転職と引越しを同時にですか。
何かと忙しくなりそうですね。

という事は、うっきーさんにとっては
今年は、うるうる年でしょうか。

いつもありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

ありがとうございます。

こんなゆる~いブログで
更新頻度もゆる~い感じですが
これからも宜しくお願いいたします。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

